内容のない手紙を送ろう

多趣味。にわか音楽好きのミーハーブログ。SKY-HI(a.k.a. AAA 日高光啓)、SixTONES(ジャニーズJr)、そして宝塚などなど。多趣味で、誤字脱字が多い。

私はSixTONESを応援し続けますよという分かりきった宣言

取り急ぎ。


まず、King&Prince、デビューおめでとうございます。

一人一人の人気を考えれば…
まぁ、順当と言わざるを得ないね。

3人ずつなのか、
6人なのか、
うやむやになっていたこともあったけど。

こうなったからは
グループ一丸となって頑張ってね。

特に、リーダー、岸優太くん。
少年隊メドレーで本当にすごいなと思った。
頑張ってね。応援してるよ。

色々と複雑な想いを乗せて出航した船でも、
きっと数年後にはしっくりきてるはず。

嵐も、
Hey!Say!Jumpも、
Sexy Zoneも、
航海は容易いものでは無かったでしょう。

だから、
きっとこの”フクザツさ”も、
笑って話せる日がくるでしょう。

日本の男性アイドルの王道。ど真ん中を突っ走る宿命を持った新たなスター。

頑張ってね。




さて!

あまり現場行けてなくて、
しかも趣味がジャニーズを飛び越えて、
日本の音楽界を右往左往していますが…

それでも、
私はSixTONES担の端くれです。
松村北斗担です。

そして当然ながら、
高地優吾
京本大我
田中樹
ジェシー
森本慎太郎を、
心から愛して、リスペクトして、応援しています。

この想いは揺るぎねえからな!

f:id:vvvvvv6tones:20180117214517j:plain


というね。
とりあえずこれを言いたかった。


ほんとガムシャラいい番組だった…
ガムシャラカムバック…

もとい。


むしろ、今日、SixTONESをさらに好きになる案件がたくさんあった。

その1:ほとんどのスト担が前向きで強い!

誹謗中傷とか、
心ない言葉とか、
ほとんど見なくてさ。

みんな勝手に大喜利始めるしさ、
ちゃっかりトレンド入りさせちゃうしさ、
むしろさらにデビューに向けて意気込んでるしさ。

私がフォローしてる方が良いのかな?
そりゃ悔しい想いしてるだろうし、
例外もあるかもしれないけど。

とにかく前向きなツイートが多くて、
元気出た。笑った。

ストンズを信じてる感200%。

ファンはアーティストの鏡とはいうけど、
スト担のそういうとこいいなぁって。

スト担の担当になりたい。


その2:海外ファンがたくさんいる。みんな強い!

#DEBUT6T ハッシュダグ、やっぱ嬉しい。こうやって日本と海外のオタクが結束してるのってすごく強いと思う。防弾少年団のファンとかさ(ARMYさんたち)友達にも何人かいるけど、彼・彼女たちを見てると、やっぱファンの団結力って21世紀のSNS時代にめちゃくちゃ強いと思う。


その3:今日も帝劇で200%のパフォーマンスをしたSixTONESのプロ精神!

それはまるで私たちの不安を一掃するかのように!(生で見てないけど!

東山さんが
「これからはKing&Princeです」
と言った時。

最初にジェシーが拍手した、
とかさ。

同じく拍手する慎太郎が
ものっすごい笑顔だったとかさ。

メンバーがたくさん笑顔で、
素敵なアイコンタクトとってたとかさ。

ほんと、6人が誇らしい。

なんだろう。

舞台裏で何が起きているかは
私には想像できないけど、

でも。

悔しさとか
優しさを超越した、

人間力の勝利。


ほんと、良い6人を好きになったなぁって。





でも詰めるところは詰めていくぞ!

思いつくがまま、つぶやきましたが、いいね&RTありがとうございます。言ったからには私も、今から下書きを書き始めようと思います。事務所へのハガキは…海外からの発送なんで2月1日につくように頑張って計算してみます…どうだろう。

みなさま、協力をお願いいたします。

できる限りで良いです。
全部じゃなくても良いです。

2月1日
関係各所に想いと”数”を伝えたいのです。

よろしくお願いします。

そして、


こちらも拡散ありがとうございます。

繰り返しますが、
今、特に”数”が必要であると感じます。


名曲と先輩に恵まれた2017年を経て、2018年。

SixTONESが勢いづいていることは、
昨日も今日も変わりません。

どうぞ、よろしくお願いします。


取り急ぎ。


みなさま、拳のご用意は良いですか。




せーの。


f:id:vvvvvv6tones:20180117221250j:plain