内容のない手紙を送ろう

多趣味。にわか音楽好きのミーハーブログ。SKY-HI(a.k.a. AAA 日高光啓)、SixTONES(ジャニーズJr)、そして宝塚などなど。多趣味で、誤字脱字が多い。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香港でThe Music Dayが生放送された件

っていうタイトルで、放送終了直後から下書きを書き始めていたわけですが、書き足しに推敲に推敲を重ねた挙句、こんなに遅くなってしまった(笑)前半は、海外での生放送ってどんな感じだったんだろう?って気になる音楽ファンの方向けに、香港でのケースを…

SixTONES に歌ってほしいV6の曲

もはや何番煎じだよって感じのネタですが、しょっぱなから完全自己満でまいります。V6とストンズの兼オタとしては、書かないではいられないです。選考基準は、SixTONESが歌ってるとこを想像できるか否か。あとは、私が見たいか(笑) 先輩の歌を後輩が歌い…

海外学生ジャニオタです*6人組が好き

まえがき: はてなブログでは、素晴らしい文才を持ったジャニーズファンの先輩方が、連日愛のこもった文章をこの世に送り出してくださっている。ジャニーズの広くて深~ーーーーーーい沼に足を突っ込んでしまって早一年。私も毎日ここの投稿をあさるハイエナ…