内容のない手紙を送ろう

多趣味。にわか音楽好きのミーハーブログ。SKY-HI(a.k.a. AAA 日高光啓)、SixTONES(ジャニーズJr)、そして宝塚などなど。多趣味で、誤字脱字が多い。

2016-10-30から1日間の記事一覧

松村北斗の好きなところ

溜まった下書きを消化する深夜となりました。 ちょっとどんよりと暗い記事を書いてしまったので、ここいらで北斗くんへの愛を爆発させようかと思います。 塩顔が好きだ。 これはもう、タイプの問題です。どストライクです。ありがとうございます。 エロい。…

ということでストンズを考察する秋の夜長

で、いろいろと考えました。SixTONESの強味と弱点。なるべく客観的に。 V6だけのファンだった頃を思い出して書いてみます。まず、強味。 京ジェの歌唱力 それぞれの実力も、声の相性も、このコンビはジュニアでも抜きん出ていると思う。他のメンバーも、目…

推しているJrグループの未来に(勝手に)危機感を持った新規の戯言

んーどうやって書けばいいんだろう。 最近SixTONESの未来について、新規ファンとして勝手な事だとは思いつつも、モヤモヤと考え事をする事が多くなってきた。 (個人の意見です。嫌な予感がする方はUターンをお願いいたします。) 単純に、ストンズ不足なの…